高森G棟 内観写真  ~和室編~

2009/2/25 水曜日 ( 17:24:33 )
ライン

g-kansei2.jpg

外観に続いて、内観の完成写真もお見せします。

和室は、壁紙のコーディネートにこだわって腰の部分で貼り分けてみました。上がクリーム色・下の部分はグレーなんですが、グレーに少しクリーム色が混ざったような壁紙なので、違和感なくいい感じの貼り分けになっています。

窓には障子やカーテンではなく、プリーツスクリーンを取り付けました。

プリーツスクリーンは上と下で2色に分かれていて素材も違うので、採光や目隠し、気分に合わせて調節できます。

細かい所では、畳のヘリも壁紙に合わせてあります。

カテゴリー: 高森建売 G棟, スタッフブログ | スタッフ: 前沢 美穂

G棟完成しました♪

( 17:06:07 )
ライン

g-kansei1.jpg

高森町 上市田分譲地に建築中だった高森G棟が完成しました!!

完成見学会を3月7日(土)8日(日)に行いますが、先に完成写真をお見せします。

写真ではよくわからないかと思いますが、外壁はタイル調のサイディングで結構高級感があります。工事に来てくれた左官屋さんも『タイルみたいだねぇ』と言っていました。

張り分け部分のサイディングは茶色ですが、表面がボコボコしてオシャレです。新柄なので、飯田下伊那では見掛けない珍しい柄だと思います。

写真では、なかなか良さが伝えられないので、3月7日(土)8日(日) 是非現地にお越し下さい☆

カテゴリー: 高森建売 G棟, スタッフブログ | スタッフ: 前沢 美穂

Copyright(c) 2007 エコサンホーム
All Rights Resserved.